バーチャルオフィスの提供サービスは法人登記や個人事業主としての住所をお貸しするサービスになります。
個人事業、通販事業、法人登録などで住所が必要だが自宅、事務所の住所を使いたくない。そんなときに最適なのがバーチャルオフィスです。

バーチャルオフィスは下記のような方に最適なサービスです。

・自宅に法人登記をしたいが、マンションなど登記不可能な場所に住んでいる方
・オフィスがほとんどいらない業態の方
・自宅住所を公開することをプライバシーの観点から避けたい方

バーチャルオフィスのメリット

・起業時のイニシャルコストを圧倒的に下げることができる
・オフィスを賃貸するよりコストを圧倒的に下げることができる
・一般的には比較的よい立地に法人登記をすることができる

バーチャルオフィス料金プラン

初期費用

5,000円

郵便物転送(オプション)

1,980円/月額

こちらのオプションをご利用いただくと、住所宛てに届いた郵便物を隔週で発送することが可能です。
扱える郵便物は手紙、はがきなどの郵送物のみとなります。ダンボールや大きな箱等の荷物はお受け取りすることができませんのでご了承ください。
また、こちらのオプションをご利用いただかない場合、万が一郵送物が届いても破棄させていただきますのでご了承ください。

月額費用

5,000円

その他注意点

・当店はバーチャルオフィスのみとなります。レンタルオフィス事業は行っておりませんのでご了承ください。
・万が一来客等が合った場合、ご対応はさせていただきますが、「担当不在」とお伝えさせていただきます。
・電話番号、FAXの貸出は行っておりませんので予めご了承ください。

バーチャルオフィスご利用 Q&A

Q.いつから使えるの?

お申込み後、最短で3営業日後からご利用いただけます。
※お申込み後、ご利用審査を行います。審査の結果、ご希望に沿えない場合がございます。

Q.郵便が届いているかは教えてくれるの?

お電話にてお問い合わせください。
その場でお調べ致します。別途料金はかかりません。

Q.郵便の受け取りはどうするの?

隔週にて、届いた郵便物をご指定の郵送先にお送りするサービス(月額1,980円+実費)も行っています。

Q.どんな業種の方が使用しているの?

製造、販売、営業、各種コンサルティングを始め、行政書士や弁理士、税理士などの士業の方まで業種は様々です。

Q.申込書類や、申込の方法がわからないのですが・・・

お申込書類や、申込みの方法は、こちらのページをご参照ください。あるいは、お問い合わせフォームでお問合せいただければ、ご回答させていただきます。

ご契約、お申込み方法

①メール、もしくはお電話にてお問い合わせください。
②金額等にご了承いただけましたら、お申込み項目をお送りいたします。
③ご回答後、弊社にて審査を行います。
(万が一審査に落ちた場合はご利用不可となります。恐れ入りますが予めご了承ください)
④ご入金確認後、住所をお伝えいたします。
(ご入金はお振込みでお願いしております。)

ご不明点等ございましたら、まずはご連絡ください。

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